風俗体験談を始めてみました!是非読んでみて下さい!!

風俗体験談始めました~♪

風俗で遊ぶなら痴女が一番!

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は中洲エリアをほぼすべて掲載済み!
男が風俗でやることなんてひとつだけじゃないですか。だったら、プレイに消極的な女の子より痴女と遊んだほうが楽しいに決まっていますよね。常日頃からそう思っている僕は、初めてデリヘルで遊んだ時からずっと痴女系のお店を利用しまくっています。もしもウブなリアクションが楽しみたいなら街でナンパでもすればいいんです。せっかくお金を払って遊ぶんだったら、素人の子では味わえないテクニックを経験したいと思うのは男の本能ではないでしょうか。最近のお気に入りは中洲にある某デリヘル店の若い痴女。風俗店で働く前から彼氏に色々仕込まれたらしく、まだ20歳だというのにめちゃくちゃエロいんです。気持ち良いことに貪欲で、男性を喜ばせつつ自分自身もエッチなところを刺激しまくるその姿は、AVの世界に迷い込んだみたいな光景です。彼女と風俗遊びをすると、元気な時は一回のプレイで二発も出しちゃうことがあるくらい。風俗でまだ痴女と遊んだ経験のない人はもったいないと思いますよ。

デリヘル嬢の巨乳に思わずダイブ!

暇だったので地元の風俗情報サイトをぼんやり眺めていたら、まだ利用したことのないデリヘル店を発見。しかもそこは巨乳美女の専門店らしく、Dカップ以上の女の子しか在籍していないらしい。おっぱい好きの俺としては見逃せないデリヘル店だったので、速攻でお店に電話してしまった。最寄りのラブホに移動し、彼女の到着を待つ。予定通りの時間にやってきた彼女は、服の上からでも胸の大きさが分かる爆乳ガールだった。顔が小さく腰回りがくびれているのもおっぱいを強調する要因になっているかもしれない。服を脱ぐと、その巨乳はより一層のエロさを発揮し、我慢できずにおっぱいめがけてダイブ。彼女の胸の谷間でしばらく深呼吸してみた。なんだか甘い香り漂っている気がする。彼女は恥ずかしそうに身をよじっていたが、俺は構わず彼女のおっぱいを最後まで堪能しまくった。正直、フェラチオやシックスナインなんかも遊んだが、振り返るとおっぱいを揉んだ記憶ばかりが蘇る。それほどまでに魅力の詰まったふくらみだった。これは近いうちにまた遊ぶことになりそうだ。

貧乳の子は感度良好!

これは僕の持論なんですけど、貧乳の風俗嬢って刺激に敏感な子が多くありませんか?おっぱいが大きいと揉まれ慣れているせいか、あまりリアクションが良かった経験がないんですよね。でも僕が気に入っている何人かの貧乳デリヘル嬢はみんな、ちょっと胸をツンツンするだけで甘い声を漏らしてくれるんです。ぺちゃぱいの子が刺激に弱いのは胸だけではありません。足や脇をツーっと指先でなぞると、ゾクゾクっと快感に震える様は、こちらのS心までくすぐられたような感覚で、とても楽しいです。うっとりした瞳、ヌレヌレのお股、「くすぐったいからもうおっぱい責めちゃ嫌だよぉ」と言う彼女の声……興奮しない男性はいないはずです。そのことに気がついて以来、僕は風俗遊びをする時は必ず貧乳の子を指名しています。ぺっちゃんこだと、見た目のインパクトは確かにないかもしれませんけど、プレイの濃度はとっても濃いので、まだ貧乳美女をまだ利用したことのない人はぜひとも遊んでみてください。きっとこれまで持っていたイメージが覆ると思いますよ。

最高のさわり心地だったぽっちゃり風俗嬢

正直、最近の女の子って細すぎると思いませんか?ニーソが食い込むくらいの太ももが一番エロいと思っている僕としては、街で見かける女の子の足が細すぎて心配になるくらいですよ。あまり太り過ぎていると話は別ですが、多少のぽっちゃりなら個人的には大歓迎です。実は先日もぽっちゃり系の女の子が集まったデリヘル店を利用してきました。実際に登場した風俗嬢は写真の通り、少しふっくらしている程度。柔らかな太ももや二の腕を...


ギャップに心奪われた風俗体験

せっかく風俗で遊ぶんだったら、女の子らしい可愛い子とイチャイチャしたいと思っていたんですけど、先日一緒に過ごしたボーイッシュなデリヘル嬢は良かったですね。今まで経験したことのないタイプだったので最初は戸惑ってしまいましたが、いざプレイに没頭してみると、むしろ可愛い子よりも女の子らしいところがある気がします。出会った瞬間はクールなのに、身を重ねるとエッチな声で鳴くんですよ?このギャップに心奪われたんです。また...


溜まった性欲を風俗で爆発してきた

実は先日まで入院していたんですけど、担当してくれた看護師さんが美人さんで、アソコが元気になってしまうのを隠すのが大変でした。きっと彼女は気付いていたと思うんですけど、最後まで素知らぬ顔で接していましたね。エロマンガみたいにシコシコしてくれたら良かったのになぁ。そんなムラムラした感情が溜まっていたので、退院したら速攻でコスプレ風俗店を利用しちゃいました。近所に、衣装の充実しているデリヘル店があるんで...